スマートフォン版はこちら

山本動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市都島区の動物病院、「山本動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0015
住所 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-41
電話番号 06-6921-6443
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

シオ動物病院 大阪府大阪市都島区御幸町1-5-3-101
ハートン動物病院 大阪府大阪市都島区都島中通2-25-10
前田動物病院 大阪府大阪市都島区内代町2-8-8
都島本通りどうぶつ病院 大阪府大阪市都島区都島本通1-1-18
大山動物病院 大阪府大阪市都島区毛馬町5-3-24
ブーケ動物病院 大阪府大阪市都島区中野町3-5-25


おすすめ病院の口コミ

  • SYAKAさん
    ツルノ獣医科病院 口コミ
    ♀ミニウサギの血尿に驚いて診ていただきました。 子宮の摘出手術は避けていたため心配でしたが、丁寧な診察とご自身の体験などふまえてのアドバイスなど、犬猫が主流の動物病院が多いなか、とても安心できました。
    院内は古いつくりのままですが
    見た目の派手な病院より信頼できますよ。
  • ともっちさん
    ナイル動物病院 口コミ
    鳥類も丁寧に見ていただける病院という事で、こちらにお邪魔してみました。
    卵詰まりのセキセイインコを連れて行ったのですが、レントゲンで卵の有無と位置をしっかりと確認し、すぐには出さず、まずは酸素室に入れて呼吸を整えて落ち着かせて自然に産卵するようにしましたが駄目で、その後、誘発剤をもらって帰宅。
    1日たっても出なかったらまた連れてきてくださいとの事で、結局出なかったので連れて行きました。
    再び酸素室で様子を見ましたが、やはり出ないので、最終手段として人力で卵を摘出しました。

    今までの病院では、卵詰りとわかった時点ですぐに押し出す医師が多かったのですが、ここはあくまでも本人に自然に産卵させるようにうながすやり方を薦めているようでした。
    動物達の自然治癒力を後押しする病院という感じなんだなぁと思いました。

    治療費は普通並です。
    ちなみにレントゲンの料金は今までの病院で一番安かったです。(これはありがたいです!)
  • terahureaさん
    いぶきの動物病院 口コミ
    さまざまな動物を見てくれます                  
    犬猫からヘビにトカゲ                      
    ハリネズミなどのエキゾチックアニマルも             引き受けてくれます 
    先生も有名な方らしいです                    わかりやすい外見でしたよ                                                   
  • おばちゃんさん
    ボンド動物病院 口コミ
    綺麗、すぐ予約とれる。飼い主にはラクな病院だが、先生ちょっと高圧的かな。
    全然治らないしね、病院変えたら治ったわ。ちゃんとリサーチすればよかった。
  • チロクマさん
    今岡動物病院 口コミ
    わが家の3チワワがずっとお世話になっています。
    1歳半ぐらいまではたえず調子が悪く、血液検査で肝臓や腎臓の数値が悪かったりしたのですが、
    先生に診ていただくようになってから、3チワワとも健康になりました。
    食事やふだんの生活面への指導が主で、
    「病院は健康であることを確認するための場所」だとおっしゃったことが印象的です。
    とにかく信頼しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本動物病院の口コミ詳細ページ上部へ